コカ・コーラ社から発売!エナジードリンク版コーラ‼︎

 

こんにちは、三日月です🌙

今日は話題沸騰中のコカ・コーラ社から発売中のエナジードリンクコカ・コーラ エナジー」の紹介です!

 

f:id:mikaduki_cooking:20190715010046j:image

 

今回、私は自販機で購入しました。お値段は140円。

別の自販機で販売されていた同じくらいの大きさのレッドブルが210円でしたので、エナジードリンクとして考えると比較的お財布に優しいお値段。ですが、清涼飲料として考えると500ml150円前後で売られていることを考えると、割高感がありますね。

ちなみに1缶190mlです。

 

そして大きさ比較。

f:id:mikaduki_cooking:20190715010548j:image 

 

手元にあったシングルCDと。

高さはほとんど同じです。

 

 

そして気になる味はというと、エナジードリンクとコーラを足して薄めたような味。通常のコーラと比べるとかなり薄めです。

 

というわけで、「コーラ エナジー」の紹介でした。普段エナジードリンクはほとんど飲まない三日月ですが、気になったので買ってみました。値段もお手頃ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

それでは、また次回!