久しぶりのブログ

 

 

こんにちは、三日月です🌙

 

しばらくブログの更新をしていませんでした。

理由はする気力がなかったからです。

 

 

mikaduki-cooking.hatenablog.com

先月、精神科を受診してこんな診断結果でした。現在も通院中です。

私は軽度なのか単純なのか、通い始めたら症状がおちついていました。ですが、ここ2週間ほどまた落ち込み等の症状が出てきました。結果、ブログもお休みしました。

 

 

今日は症状がほとんど出ていないので、久しぶりに更新です。今後は様子をみながら、低頻度で更新をつづけ最終的には以前のように毎日更新を目標にやっていけたらなと思います(*'ω'*)

 

それではまた次回~