サボリの日 6/22

 

 

 

昼寝をしてしまい、起きたのが20時ころ。

なんとなく夕飯をつくる気がしないため、残っていた食パンをたべてそれで済ませました。

 

そんな感じで、近頃多かった雑談的な更新です。

 

久しぶりにカラオケに行きました。一人で。

いわゆるヒトカラです。一時間だけですが。

 

楽しかったです。

カラオケで最近よく歌うのはハロ!プロです。女性アイドルが最近好きで、それに伴って歌うがかなり増えました。

もともとは歌声ががっつりアルトで、女性ボーカルの曲はキーが高くてとても歌いづらかったのですが、歌いまくった結果最近は音程がとりやすくなりました。慣れってカラオケでも大事なんですね(´・ω・`)

それでも男性ボーカルのキーが低い曲の方が歌い易いし、のどが疲れにくく楽です。十八番っぽいのはポルノグラフィティの「アゲハ蝶」です。

ポルノグラフィティも同じく好きなのですが、アイドルのようにハマっているという状態ではなく、ふと無性に聴きたくなる感じです。

 

 

またカラオケにいきたいなあ。次はDAMがいいな。

 

それではまた次回~

 

*このブログは料理ブログのはずなんだけどなw