6月21日の夜ごはん

 

昨夜21日は夜ごはんを食べたら寝落ちしてしまいました(−_−;)どれだけ眠かったのだろうか...

そんなわけで22日第1回目(予定w)の更新は、そんな昨日の夜ごはんのことです。

 

21日の夜ごはんは

レトルトカレー

・白菜のコールスロー

・みりん干しの魚を焼いたやつ

 

でした。魚の種類は忘れた!

f:id:mikaduki_cooking:20190622110135j:image

 

レトルト&残りものというラインナップで、書くことが特にないので以上‼︎

(雑にカレーを隠す)

 

 

 

 

で終わったらさすがに味気なさ過ぎるので、今回食べたレトルトカレーのことについて少し。

 

f:id:mikaduki_cooking:20190622105411j:image

 

『男の極旨黒カレー』‼︎‼︎

近所のドラッグストアに売っていて、なんとなく興味を持ったので買ってみました。

 

中身がこんな感じ。どのくらい黒いかというと...

f:id:mikaduki_cooking:20190622105702j:image

 

このくらい。「黒っ‼︎さすが‼︎」が第一印象。

 

辛さは中辛でしたが、5段階評価の4.5だったのでそこそこ辛かったです。

私はキムチとかだったら大丈夫な、若干辛さ耐性があると自分では思っていて、そんな感じの人が食べて美味しく、けどしっかり辛さを感じる、といった辛さ。伝えるの難しいな、これ∑(゚Д゚)

 

具材はほとんど入ってなく、鶏肉が少し入っているだけでした。

味は美味しかったですよー!

にんにく感はそこまで無かったかな?

 

何かの機会にでも!

最後にカレーを隠してないver.の写真でさようなら〜ノシ

f:id:mikaduki_cooking:20190622130121j:image