今日の夜ごはん

 

朝は少し強めの雨が降っていたものの、夜にはあがってありがたい気分です。

 

 

さて本日の昼食と夜ごはんは、外食ってわけではないのですが、家では食べていません。したがって、自炊をしていません。

 

最近、作る気力がなく家に着いてすぐに寝てしまってしまう日が続いています。

 

「作りたいなぁ」という思いと「眠い... 」という思いで揺れて、結局寝てしまいます。

疲れている時は素直に寝るのがいいと思いますが、そうすると記事を書けないし、この間処方された薬が飲めないしで困りますね(・ω・`)

 

明日も今日と同じで家ではごはんを食べない予定なので、記事も同じく雑談のような内容になるかと思います。

それでは、また次回〜